今日は久々にライバルと二人きりで練習した。こんな日は大体練習がゆるくて半分ふざけたり、半分談笑したり、その間にちょっと練習は入る感じ。

こないだのハリケーンカップで自分は色々始めての経験をして、まだ不安が残っていた。自分にはこういうのができるだろうと、やっぱりライバルは友達としてもやっていけるのだろうと。

ライバルもデニーに強くなって欲しいし、デニーもライバルに強くなって欲しい。しないとばかほど上手い中学生に私たちおばさんは勝てるわけない!

ということでちょっと乗ってみた。悪くないと思うね。全然悪くない。

wpid-imag3524.jpg
腰はまだ引いたままで後輪が重い。もっときついさかを登るのにこれを直さなきゃ。
wpid-imag3523.jpg
思いっきりのジャックナイフがいい感じにバランスはとれたけど、思ったほど後輪が上がっていない。これも練習だ!
Advertisements