久しぶりのユーキャンチーム練。

久しぶりと言うか、先週は雨のせいで独り活動になったわけです。

チームに私はいつも元気をもらっています。チームと走らないと人生で迷って、日常生活が不安定になって、いろいろ大変です。

wpid-imag3512.jpg今日のコースも久しぶりの周回コース。一ヶ月ぶりかな?私は頑張った。いつも頑張るけど、今日はこのコースを「My Bitch」にするつもりで走っていました。久しぶりにガーミンも使えたから、ハートレートもケーデンスも見ながら練習した。勉強になりますね。

帰ってきたら神谷社長がISMのサドルを試乗させてくださいました。すごく気になるもので、普段の走っていない状態よりも血流が200%となる場合もあるらしいです。いつも苦しんでいる私の大事なところがやっと気持ちよく走れるのでしょうか?

wpid-imag3518.jpg

楽しみにしています!

