5年近くかかったが、やっとサイクリングの女子仲間が見つかりました。

なんて嬉しいことですね。

土曜日のことですが、朝8時青梅駅集合で、100キロ近く一緒に走りました。青梅から奥多摩湖まで走って、そこからやさしい帰り道を探したら、なかなかありません。そうですね。山の中を走っているとヤサシイ道はないんですね。都民の森経由で五日市まで一緒に下りてきました。獲得標高は2000メーター強でした。

こんなコースはもう慣れています。しかし暑い中を走って熱中症にもなって、切のない上りも、恐怖心の強い下りも、その全てのことを私の同じ心を持った女と共有するのは何よりの幸せでした。

帰ってきて数回のメールを通じたらこう言われました。

あなたはもう一人じゃない。

そうですね。一人の仲間でも見つかったらもう一人じゃありません。これから何でもできるように感じます。

そして、やりたいことは一つぐらいです。自分暦最強に最も速くになることです。

自分の限界が知りたいです。私は、どこまでいけるのでしょう?wpid-imag3102.jpg

