今日は2度と日本語能力試験N1を挑戦してみました。

漢字、やっぱ苦手だな

歳のせいか、先生の仕事のせいか、試験問題はみんな面倒くさく思った。特に最後の聴解の問題は、英語だったとしてもちゃんと答えられるはずのない問題だった。情報がただ多すぎてしようがなかったの。多分、実際に知り合いがそんな会話をしてたとしても、途中で集中力が切れちゃってどっかで昼寝してただろう。

行きも帰りも自転車だったので、帰りはちょっと違う道を走ってみようと思ったところ、まさか町田のユーキャンのお店に通りかかる。中を見てみようと思ったら、とっってもかわいい女の子が「お、デニーさん!」と言って挨拶をしてくれる。

あんた、誰?

サンダーの元彼女らしい!面白い!明るくて優しい人。サンダーに私の話をたくさん聞いたらしくて、良いことばかりみたい。

嬉しい!また自転車をほめられた!

今日はとても疲れているから、これで、以上です

