おはようございます!今回、日本語で投稿してみます。

昨日はジャイアントストアのヒルクライムイベントに参加する予定でした。

けど、試走の日に、何の情報もなく、全然知らない山の中でおいて行かれちゃって、まだ気が落ち着かない。

だから昨日ロードを休んで久々にトラ車のカップケーキに乗りました!

カップケーキが登場!

カップケーキはとても良い子で、気持ちよく遊んでくれた。ブレーキが故障してたため、3ヶ月ぶりに乗ったけど、調子よくて休む前より上手くなった気がしました。コントロール良くジャックナイフができて、自信がつきました。ターンもしてみたら、ターンもびっくりするぐらいスムーズにできていました。優しいおっさんもハンドルの角度を調整してくださったら、フロントアップも楽になりました。

やっぱり、自転車は最高ですね。ロードも、マウンテンも、トラ車も。やっぱり、苦労しながら嫌な練習を続けるよりも、楽しみながらその日の気分によって自転車や乗り方を選んで、遊んだりしていく方が上達しますね。

